ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

新着~(*´▽`*)

投稿日:

新着です~(≧▽≦)

バタバタしてるので写真だけですがぜひ遊びに来てね~(*^-^*)

 

鉢花コーナー~

 

草花コーナー~

 

リーフ&ハーブコーナー~

 

 

ブランド花苗コーナー~

 

観葉植物コーナー~

 

多肉植物コーナー~

花木コーナー~

 

さて、この忙しい時に…なのですが、いつもブログを見てくださってる皆様にちょっとご報告…。

この度、私、ちょっと諸事情により、お店から離れることになりました(>_<)

いつ戻ってこれるか、今のところ分からないのですが、これまでほど、ブログやインスタの更新がかからないかもしれません(;・∀・)

ちょっと長いお休みになるかもしれませんので、コバ的にはちょっと寂しのですが、なんだかんだ言いながら、すぐ戻ってきてるかもしれないし…案外来週普通にブログアップしてるかもしれないんですが、、、(;・∀・)

 

そんなわけで、ちょっと情報発信が少なくなるかもしれませんが、これからも、皆様に楽しんでいただけるお店を目指して頑張りたいと思ってますので、ぜひ、お店には遊びに来てくださいね(*^-^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

母の日は、お店でお待ちしてますね♪♪( *´艸`)

 

今週のコバタケ花束はリューカデンドロン、ピンクッション、ライスフラワーのオーストラリア軍団に、グラハムトーマスやみやこのバラを添えて♪♪フィラフラワーにスターチスを入れてみました♪♪

お庭のお花で花束楽しめるのって楽しいですよね~( *´艸`)

 

では!!来週も熱中症には十分に注意していただいて、楽しいガーデニングライフとまいりましょ~(≧▽≦)