ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

あれあれ??(^_^;)

投稿日:

多肉をお待ちかねの皆さまこんばんは(*^_^*)
ちょっぴり残念なお知らせなのですが、入荷するかと思っていた多肉植物が、今日は入荷しませんでした

そんなわけで、明日のお披露目が出来なくなりました。すみません(@_@。

郵便事故がなければ、日曜の朝一解禁になると思うのですが、どうなることやら…。
申し訳ありませんが、明日の夜の通常ブログ更新にて、入荷状況をあっぷします。

今しばらくお待ちくださいませm(__)m

ちなみに、少し先行しまして、カクトロコの通常便が1便入荷しております。あまり数はありませんが、エケベリアも少し入りましたので、また見に来てみてくださいね