ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

多肉植物一斉入荷のお知らせ☆

投稿日:

カクトロコさんの一斉入荷をお待ちのみなさま、
明日の多肉植物ですが………。

実は、まだ届いておりませぬ…( ;∀;)前回同様、まだ静岡…。…あれだけ言ったのに…(ノД`)・゜・。

しか~し!!!!!
今回は諦めませんよ!!

明日朝一で、店着させる予定ですので、明日の朝一解禁を強行したいと思います!!!!

が。とりあえず、もしもということがありますので、到着しましたブログを朝一にアップしたいと思います。
8時までにはアップできると思いますので、解禁ブログを確認してから、動いていただけるとありがたいです( ;∀;)

毎回、ご迷惑をおかけしてすみません(ノД`)・゜・。
明日の朝一ブログをお楽しみに~('ω')ノ