ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

GWだよ~(≧▽≦)

投稿日:

GW後半!!お天気が嬉しいですね(≧▽≦)

ちょっとお店がバタバタしてるので、今週来週は写真のみですが、ぜひ遊びに来てくださ~い(*´▽`*)

 

まずは拡大化してるアジサイコーナーより

今週の新着アジサイはこちら↓

新色も入って楽しいよ~( *´艸`)

 

ペチュニアコーナーもオシャレな色がいろいろ♪♪

 

 

その他花苗コーナーより

 

リーフコーナー、ハーブコーナーより

 

鉢花コーナーより

今年もカーネーション入りましたよ~( *´艸`)追加の予定がないので、気になる方はお早めに♪♪母の日までの取り置きもできます~(*´▽`*)

 

 

観葉植物コーナーより

多肉植物コーナーより

花木コーナーより

 

いろいろ入ってるので、みんな見に来てね~(*´▽`*)

 

そうそう、D払いや楽天ペイなどのQR決済ができるようになりました~(*´▽`*)

 

来週も母の日前でバタバタしてたら、商品だけ届いた日にアップしていくかもしれません♪♪気が向いたら覗いてみてね~(≧▽≦)

ではでは、GW後半も、交通安全に気を付けて楽しんでくださいね~(≧▽≦)時々お花も見に来てね~(*´▽`*)