ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

王子が来たよ( *´艸`)

投稿日:

今年の春も、応神店に寄せ植え王子が来ましたよ
寄せ植え王子、富田英明先生は、園芸雑誌『園芸ガイド』で寄せ植えを担当されてる、大人気の先生なのです

今回はみんな一緒にやる講習会ではなく、王子とマンツーマンで寄せ植えを作っていただく講習会でした

王子と一緒に店内をお買い物お庭にあったお花を一緒に選んでもらいます
20170601王子講習会

その後は、王子に植えてもらう方あり、王子と一緒に植える方あり、王子に教えてもらいながらご自分で植える方あり、皆さん自由に寄せ植えを楽しんでもらえたようです
オリジナルの素敵な寄せ植えができましたよ


20170601王子 講習1
20170601王子講習2
20170601王子 講習3
20170603王子
20170603王子2
20170603王子3

空き時間で、お店の寄せ植えも作ってもらってウハウハです
背の高い王子が、寄せ植え作った後に、寄せ植えにお水をやってる姿が、ちょっとやんちゃな感じでかわいいです

20170605 おうじ2

お店のスタッフとも、笑顔で写真撮ってくれました~

20170603王子4
王子の笑顔にはいつも癒されます
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!残念ながら、予約時間がバッティングしてしまって参加していただけなかった皆様、すみませんでした
次回、秋にも来ていただけることになりそうですので、ぜひ、またご参加くださいね