ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

多肉植物イベント開催決定!!!!( *´艸`)

投稿日:

多肉植物ファンの皆様!!!インスタでお馴染み、韓国苗を取り扱ってるLeir succlentさんの多肉植物イベントの開催が決定しましたよ~!!!


                 20171028りえーるさん
文字、小さいかな。店頭でこのチラシ配布してますので、よかったら♪
まだ詳細は決まってませんので、イベント内容少し変わるかもしれませんが、大特価の多肉が出たり、ステキな多肉の講習会があったり、新品種なんかも出てくるかも!?韓国苗の多肉の色づきはほんときれいなので、一見の価値あり大都会で大人気のイベントですので、多肉に興味のある方は、ぜひ、遊びに来てくださいね
一つ心配なのは駐車場が少ないこと…大丈夫かな…。お友達とご一緒される際は、お車乗り合わせてきていただけるとありがたいですよろしくお願いいたします

日にちは11月25日(土)・26日(日)かぎり。応神店スタッフも多肉好きが多いので、かなり楽しみにしています!!キャー

開催してくださるLeirの情報は、インスタグラムからチェック!!載ってる多肉の寄せ植えがまた、可愛いのなんのって

詳細は決まり次第、ブログ、インスタでアップしていきますね
皆様のお越しを心よりお待ちしていま~す!!