ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

母の日、母の日(*'▽')

投稿日:

今週は、母の日で時間がなく、ごめんなさ~い!!写真だけ


20180511 カーネ
20180511 4 ダリア
20180511 4だ ガルビネ
とりあえず、今年も一押し農家さんから、一押しカーネーション、入ってます!!
ダリアもすごいから、見てね


20180511あじさ
20180511あ

20180511 あじさいあじさい
20180511 あじさいあじさ
20180511 あじさいあじ
20180511 あじさいあ
20180511 あじさい
20180511 あじ



20180511④ちゅちゅ
20180511 4らべ
201805114ばんまつり



20180511 4ぺらるご
20180511 4ハイビふいり
20180511 4だりあ



20180511 4くれまやんぐ
20180511 4くれま
20180511 4 クレマ
20180511 4カラー


20180511 4 ラベ
20180511 4 ペラ
20180511 4 バラ



20180511 4 カスミ
20180511 4 えきざ
20180511 3 ペラルゴ



20180511 3 フェアリースター
20180511 3 パニエ
20180511 3 チュラビン



20180511 3 ジュエリーボックス
20180511 3 サンビタリア
20180511 3 サンクエール
20180511 3 エンジェルクローバー



20180511 3 イエスイエロー
20180511 3 インフィニ



201805112ちどり
201805112カンパ
201805112ガイラル
201805112sヂレネ



20180511 2らべんだ
20180511 2メディタレイニアン
20180511 2フランネル
20180511 2ダブルインパ



20180511 2じぎた
20180511 2けいとう
20180511 2くろーば
20180511 2アイビーゼラ

20180511 5アストロフィツム
20180511 5ワンダエ

なんせ、いろいろ入ってるので、母の日にお花いろいろ集めて寄せカゴなんかもありかも
明日は少しお天気崩れそうですけど、たくさんのお客様にお花が届くといいな

来週は、阿波オープンガーデンに少しだけ出店してま~す
コバを見つけて、声をかけてくれた方には小さなプレゼントを用意しておきますね合言葉は『ブログ見たよ~!!(≧▽≦)』で、お願いします
ではでは、母の日もう一日、お花屋さんらしく頑張って、来週も、楽しいガーデニングライフと参りましょ~!!