ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

ガーデニング倶楽部 花みどり、スタートです!!(≧▽≦)

投稿日:

皆様、今日は暑い中、オークションご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!
8月1日をもちまして、無事?ガーデニング倶楽部 花みどりとしてスタートいたしまして、最初のイベントとなりました。

20180804 セリ
暑い中、そして、先週からの延期にも負けず、参加してくださった皆様、ありがとうございました。体調、大丈夫だったでしょうか?
一応、四季彩応神店としての最後のイベント予定だったのですが、また、花みどりになっても形が変わるかもしれませんが、続けていこうと思ってます今後とも、よろしくお願いしま~す!!



そして!!そーっと看板代わってたの、分かっていただけましたか?
                           20180801ろご2
ガーデニング倶楽部 花みどり、かわいいお花のロゴマークとなりました
実はこのロゴ、いろいろステキなコンセプトがありまして最初なので、ちょっとコアなお客様方にはご紹介しておきますね♪♪


20180801ろご3

そんな訳で、楽しいお店、優しいお店、暖かい居心地のいいお店を目指していきますので、また、気軽に遊びに来てくださいね




さて、8月に入りまして、あまりにも暑いので、植物の入荷が滞っております
しか~し!!8月の間に、資材・雑貨関係が続々入荷してきますので、ぜひご期待ください♪

まずは、種物が秋まき種に入れ替わっております。
秋にコスモスを咲かせたい方は、在庫限りになってますのでお早めに
お野菜の種では、ニンジン・ブロッコリー・カリフラワー・キャベツの種が順次種まきのシーズンを迎えます。
夏の暑い盛りに播く種ですので、タイミングを逃さないように、ご準備くださいね
20180804 種
20180804 種2


エアプランツの小さいのが少し入りました。
20180804いべんと
真っ白のテクトラムは、コバのお気に入り


雑貨が入り始めてるのですが、イベントでバタバタしてて、今日はまだ店頭に並びませんでした明日から並びま~す



8月中は植物の入荷がちょっと控えめになります。あまりにも暑いから
そして、来週はちょっと富山までお出かけしてるので、ブログもお休みいたしますちょっと山でも行って冷たい空気吸ってきます

あちこちで、花火と阿波踊りが賑やかになってくる8月中旬!!徳島の夏ですね
それでは皆様、お庭仕事は、休み休み、熱中症には十分に気を付けて、来週も楽しいガーデニングライフと参りましょ~!!



20180804花みどり集合
ガーデニング倶楽部 花みどり、これから末永く、よろしくお願いいたしま~す!!(≧▽≦)