ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

第4回!!Lier多肉フェスティバルin花みどり、開幕(≧▽≦)!!

投稿日:

ついに!!Lier多肉フェスティバル開催です
20190302フェス
朝からたくさんのお客様で大賑わいの花みどりです
お買得苗たちが大集合で、どっちを見ても、手に取りたくなって困っちゃう(笑)


寄せ植え講習会の仕立て直し教室も、あっという間に、超ゴージャスな寄せ植えに早変わり
みんなの注目の的でした!!
20190303フェス2
20190303フェス



20190302 仕立て
20190302 したって


パパも、ゆかさんも大盛り上がり
20190302 rie-ru



20190302 講習1
20190302 講習2
20190302 講習3

寄せ植え上教室の寄せ植えは、超もりもりで、超キレイ
みんな、黙々と作業しすぎて、静まり返る場面も多々ありました(笑)

20190303フェス520190303フェス620190303フェス720190303フェス8
フェス後にたにくるくんが作ったハリネズミ(通称:たにネズミ)、製作過程を少しだけお見せします店内どこかをお散歩中ですので、お店に来られた際はぜひ、探してみてくださいね

多肉フェスは、明日3月3日までの開催、超お買い得な多肉たちにぜひ、会いに来てね(*'▽')