ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

多肉、来た(≧▽≦)

投稿日:

カクトロコさんの多肉植物が入荷しましたよ~
ということで、明日(11月3日土曜日)朝一解禁いたします
20181031多肉


…が。明日、朝10時~11時と14時~15時の時間帯にバラのスペシャルイベントがありまして(テレビとかで有名な、ローズソムリエ小山内健さんが講師でいらっしゃるんです!!)、イベント前後1時間ほどは駐車場が大変混雑する恐れありです満車になっちゃったら、身動き取れなくなる小さなお店ですので、できれば、イベントの時間帯を外して、朝一(8時半openです)か、夕方に来ていただけると、ありがたいですご協力、よろしくお願いいたしま~す!!(≧▽≦)

ちなみに、今回の多肉さん達、店内の多肉植物のコーナーか、その奥、野菜コーナーの一角を間借りして展開したいと思ってますので、もし、見つからなかったら、スタッフに聞いてみてくださいね

他にもいろいろ多肉とかサボテンとか入ったんだぁ…
良かったら、遊びに来てね~